サッシーを超えた? kushies(クーシーズ)のプレイジム 口コミ!知育玩具

サッシーを超えた? kushies(クーシーズ)のプレイジム

クーシーズのおもちゃ シャングリラセット(プレイジム)


サッシーを超えたと言われるクーシーズが日本上陸です。

●クーシーズは、ニューヨークトイショー最優秀賞受賞!他のどのおもちゃよりも、脳細胞を刺激し活性化することが立証されました。

●パノラマ式のアクティビティ・スタンドと、リバーシブルタイプのマットのお得なセット

●好奇心を刺激し、夢中で捕まえようとするうちに、創造性と判断力および身体能力を磨き上げます。

●組み立て、収納はラクラクで、収納場所も場所をとりません。

●国際的な先鋭デザイナーによる緻密な構成に基づくブラック&グレーのグラフィックス、ハイコントラストが、新次元の視覚と想像力を効果的に刺激します。

●置き換えのできる5つのキャラクターは個性派揃い、鮮烈な「いないいないばあ~」、まるで水中を泳いでいるかのようなお魚たちをはじめ、エキサイティングなラインナップです。

●対象年齢:生後すぐ~

●サイズ:80×80cm

徳山ベビーは、クーシーズ20%OFFです。

2005年07月18日 10:35

口コミ!

投稿者 maki さん : 2005年07月19日 12:57

これ知ってます。マットの裏が白黒になっているやつですよね。気になってます。
誰か買った人いたら感想ききたいです。


投稿者 うっちゃん さん : 2005年08月15日 16:54

LAにいる知人が持ってました。日本でも売ってるんですね。嬉しい~~~
このプレイジムの真ん中に、ちょこんと赤ちゃんを寝かせると、目をぱっちり開けて手をバタバタさせてました!そのとき確か娘さんは3ヶ月くらいだったかな?うろおぼえですみません。いつもは、とろーんとしていることが多い子だったので、びっくりしました。
脳細胞を活性化してるかどうかまではわかりませんが、他のおもちゃへの反応よりは、断然クーシーズだと思います。
わたしも年末にベビーが生まれるので、クーシーズを買おうと思います。というか、義理父母が何が欲しい何が欲しいと聞いてくれるので、クーシーズをリクエストします。


投稿者 tsuru さん : 2005年12月05日 23:56

こういうの、赤ちゃんうけしますよね。
5,6年前にこういうタイプのおもちゃ、うちでも活用していました。今は知育なんですねーいろいろおもちゃ売っていて勉強になります。


投稿者 pika さん : 2006年11月12日 10:24

今、プレイマットの購入を考えていて、色々探したところ、
「クーシーズのシャングリラセット」にすごく惹かれました。
ところが、在庫なしのお店しか見つけられずにいます。
どなたか、購入出来るお店を知りませんか?


ページ上に戻る